こんばんは。

お久しぶりです。

さっぱりBlogも更新できませんが
色々忙しかったり奥さんも8ヶ月を過ぎたんで
なんだかんだしてあげられる事はしてあげようと思い
模型部屋に篭る日も少ないんですよね。

パソコンの前には居ても最近はネットで買い物もしないし
(まあ在庫だけで一生過ごせる数はありますし・・・・)

言ってみれば「子供が楽しみモード」に入ってるんでしょうか・・・・。


今夜は「海鮮丼」を食べに沼津港まで行きました。
(作左亭のそばですね)
沼津は花火大会で道が混んでました。


画像 1272

まあ作れる時はまた更新します。


複葉機はもちろんヨットとかロードレーサー(つい最近発見)とかアメ車とかも作りたいですね・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/270-e301419c
