2010.01.25 1月第2弾
今回はオランダのAVIATION MEGASTOREから

画像 374

なんだかへんてこりんな機体が3箱。
「SHORT STURGEON TT2/TT3」
「SHORT STURGEON PR1」
「SHORT STURGEON SB3」
あまりのへんてこな形を見てついポチッ

でもレジンモデルなんですよね・・・・。
って買ってから言うな・・・・・。

画像 376

画像 377

画像 378

画像 379

画像 380

こんなレジンの塊   完成するのか? オレ。

同じようなのが3箱・・・・・・。バカだな・・・・。

でもこんなマイナー機とかって

そそられる・・・・。

資料本はハナンツなんでまだ届きません・・・・。

2008.04.07 開幕。
こんばんは。

4日から今年のイベントの開幕でした。
結果はまあほぼ完璧な結果?でした。

で夜は焼肉屋で祝勝会。
ずっと遅かったんで「も~寝かしてくれ~」って
感じでしたがまあさっきまで付き合ってました。


で、明日からは茂木に出張です。
月火はメンテして水木テストです。

と言うわけでプラモは全然進んでないんで
お買い物報告。

ジャガーで色々探してる時見つけたショップ。
こんなお店
画像 236
こんな絵と
画像 237
こんなしおり。
色んな機体があるんで選ぶの大変。

また吟味して頼もう。
額を用意しないと。

画像 230

鈴鹿出張から帰ってきたら、会社の自分のスペースにダンボールが2箱ありました。

奥さんが仕事から帰ってくる前にプラモ部屋に持ち込み成功。

画像 231

もうねぇ、何時ポチしたヤツか判らないですよ・・・・。
ニムロッド2箱、キャンベラ、ビクター、ジャガー複座・・・・・
デカールはキャンベラ、ホーク、バッカニア、などなど。

画像 233

これはちょっと悲しかったですね。
こんばんは。


忙しく進んでません・・・。
でも買い物はパソコンがあれば
出来るわけで・・・(危ない危ない)

今年に入っての買い物。
画像 764
ジェットは在庫が無かったんでちょっと補充(笑)ファントムとF-14が多いですね・・・。


画像 765
絶版だった本をヤフオクで2250円。


画像 767
その他もオクと軍事選書堂での買い物。古いモデルアートの別冊は素晴らしい完成品が観られていいですね~。



画像 768
かなり古い本ですので知らない方ばかりですが後藤仁さんという方のファントムが気に入りました。
まさに超絶ですね。


自分もがんばろ!


その自分のファントムは
画像 763
デカール貼りで止まってます・・・。早くスミ入れしたいですね。

でも月末までは無理かな・・・・・・。




2007.11.09 84 NSR
今日、届きました。
20071109164018.jpg
オクでセットで出ていたのでついポチッと押してしまいました。

20071109164134.jpg

20071109164204.jpg

20071109164235.jpg

20071109164303.jpg

20071109164329.jpg

20071109164356.jpg

20071109164427.jpg

20071109164458.jpg

インストはカラーで丁寧なんですが、
完成させる自信がありません・・・・・。
とりあえず熟成させておきます。
普通のキットでバイクのリハビリしよ・・・。


PS

20071109180825.jpg

20071109180849.jpg
昨晩ゑびすさんの画像と本を観てなんとなく手に取ったりして・・・。toyさん kazuさん ドカ山さん ヒロシさん(笑)どうでしょう?
