2005.10.09 MATCH WALRUS ①
今、製作しているSupermarine Walrusです。このキットは私がよく拝見している方(toyさん)のキリ番企画で頂戴いたしました。ので、一生懸命作らねば・・・。
walrua

まずは胴体にリベットを入れました。資料はマッシュルームの「Supermarine Walrus&Stranraer」とWPSです。でもここで問題。2つの図面が違う・・・。ですので、自分でイイと思った方を選びました。次にほぼ何も無いコクピットの自作です。あまりやったこと無いのですががんばって作ります。
20051009232754.jpg

とりあえず、塗装してみました。中に入れると、あまり見えないのでこの辺でよしとします。
20051010014406.jpg

こんな感じになりました。写真がもっとあったらもう少し細かく出来たかも。明日は仕事ですが、早く帰ってきて更新したいです。
2005.10.09 初めまして
初めまして、JWと申します。今日からblogを始めてみようと思います。なるべくマメに更新するように心掛けます。よろしくお願いします。Blogのこともよく解ってないので、どうなる事やら・・・・。とりあえずがんばります。
