2005.10.29 MATCH WALRUS ⑤
今日で仕事も一段落。久しぶりに早く帰ってきたので、ちょっとストラッツでエンジンの支柱を作ってみました。

20051029222312.jpg

支柱は上下で太さが違うので、2種類のストラッツを選んで、プラパーツに合わせノーズプライヤーでエイッと曲げます。今回は説明書にあるように曲げる部分に溝を付けることはしませんでしたが、割とうまく曲がりました。

20051029222852.jpg

外に出る部分はおんなじようになった・・・と思う。

20051029223014.jpg

ちゃんとはまったのでまず1つ完成。後ろ側も同じように作ろうっと。
明日は朝こっちを出て「大激作展」に行ってきます。その後はプラモ屋めぐり。あ~楽しみだ~。
