2005.10.31 MATCH WALRUS ⑥
今日はお休み。
しかも昨日「激作展」に行って、パワーをもらったので
午前中からプラモ製作。
20051031232543.jpg

蚊取り線香のブタの足長バージョンみたいですが・・・。
エンジン支柱の前側はストラッツでは幅が足りないので、
プラ板で追加。

20051031232924.jpg

機体と合体しようとしたら穴位置が合わず、ちょっと曲げて付ける。
でもキットのパーツも合わなかったし、しゃあない。


20051031233216.jpg

下が合ったら上翼を載せてみる。
なんとかアライメントは出ているようなので、一安心。

昨日は何人かの方達とお話できて、楽しかったです。
複葉機を作る須賀さん(あのマッキの製作者さんです)にもストラッツや羽布表現やハリセンの事を
いろいろ伺えて勉強になりました。
海外出張までに完成したいけど・・・・それは無理かなあ・・・・。

