2007.08.14 WL TICONDEROGA ④
こんばんは。

4日だけですが土曜から「盆休み」でした。
まあ休みが無い方々もいらっしゃるとは思いますんで
喜ばなきゃいけないんですが・・・。

20070814222821.jpg
甲板のラインをマスキング。

20070814223005.jpg
艦橋もマスキング。これが結構大変でした。小さく刻んだマスキングテープをピンセットでチマチマ貼ります。
その後シュー。で、剥すと
20070814223538.jpg
手摺はエアブラシで塗っておきます。それをピンセットで摘まんで
楊枝で瞬着を塗りながら張っていきます。
20070814223752.jpg
サイドエレベーターはエバグリのスジ彫りされてるプラ板の裏側に
エッチングを貼り付けます。
20070814224023.jpg

20070814224612.jpg

20070814224919.jpg
色塗っちゃうとそれらしく見えますね~(笑)

なかなか完成まで持っていけませんが、後少しなんで(と、思う)
焦らずにがんばります。(艦載機作らなきゃ・・・・)

後は
20070814225313.jpg
バッファローも塗り始めました。
と言ってもまだいつもの「こんな感じ?」的な塗りからスタートですんで
まだまだ始まったばかりです。


明日から仕事です。
あと5日ぐらいは休みたいですね・・・。
だってゴールデンウィークも正月も3,4日しか休みが無いんだもん・・・。

行きたくないな・・・・・。


