2007.09.29 FUJI F1
20070928235911.jpg

今日会社に行ったら
「今日だけのパス 5枚 あるよ」
とダフ屋のように上司が言うので
午後ちょっくら仕事を止めて行ってきました。
20070929000151.jpg

噂では○○マソと言う人もいるパスなんで
ゲートからパドックまでもアルファードで送って
もらえました。
でも来る予定も無かったんで普段のまんま
「Tシャツと短パン」(笑)
送迎の運転手もうざそうな態度がパスを見ると
「お送り致します」
なんて口調に変わってなんかヤダな~と思いましたね。

20070929000638.jpg

もう携帯のカメラがショボイんで画像は小さくしちゃいました(汗)

Aコーナーとヘアピンで観ましたが
やはりハミルトンは、速いですね。
挙動が乱れようがアクセルは踏みっぱなし・・・。
まあランオフエリアが広いお陰でみんな思いっきりがいい!


20070929001108.jpg

パドッククラブには流石に入れませんでした。
今回ウチの奥さんはこの中でお仕事です。
かなりハードみたいで珍しく零時まえには寝てます。
(まあ明日の5時半起きとか言ってたし・・・)



明日も仕事なんで「予選」は会社のテレビ。
「決勝」は自宅でテレビ観戦の予定。
テレビ観ながら久々にプラモを触りたいですね。

来週は水曜から次の週の木曜まで「仙台」出張です・・・・・。
で、帰ってきても・・・・・・・。

10月はダメかな・・・。
2007.09.16 近況・・・
ホントにヤル時間が無いです・・・・。
ちょっと体調も芳しくなくヤル気が中々沸いてきません・・・。

でも今日は休みだったんで午前中に
N市に走り久しぶりのお買い物。(奥さんは今週出張中 笑)
20070916154430.jpg

mikamiさんの素晴らしい完成品の影響でハリケーンを衝動買い・・・・。48は最近作ってないのですがたまには48も作らないと・・・と思って。
シーハリケーンはレジンパーツでフック部が再現されています。
MkⅣも限定だったんですね。一応買っておきました(笑)
72はデカールがいっぱいあるんで在庫確保。
72もリベットも打ってディテールアップしたヤツも作りたいです。
と思って久しぶりにハナンツに色々注文しちゃいました・・・・。

20070916155323.jpg

すでにこんなに在庫あるのに・・・・・・。
やはり、飛行機が好きみたい・・・

最近忙しかったり色々あってプラモ作ってないですが
いい気分転換になりました!

空母、ちょっとモチベが・・・・・・。
ヤバイなぁ・・・・・。

2007.09.04 九州へ
こんばんは。
久しぶりでございます。

8月は真ん中辺りに4日間盆休みは頂いたんですが
月末はまた現場仕事があり中々プラモの方は進みませんでした。

で31日からお休みを頂いて奥さんの田舎での用事を済ませに
行ってきました。

移動日の夜は福岡市内。
で晩飯は中州の屋台で「本場とんこつラーメン」と「おでん」
20070903235728.jpg

20070903235802.jpg
何処がいいのか判らないんで一番並んでる屋台で食べましたが
ほんとうにおいしかったです。(写真が小さくてすいません・・)
で土日に用事を済ませて(何とか無事に・・・・・)月曜に少し観光。
大川市の「昇降橋」。
20070904000937.jpg
今は舗装されてるので歩いて渡れました。昼ごろには柳川の「川下り」
20070904001459.jpg
したり柳川藩主別宅「御花」を見学したり
20070904001756.jpg
見事な「庭」でした~。
もちろん「うなぎ」も食べました。
20070904002653.jpg

柳川のセイロ蒸しは「ほんとうまかった~」

今回は「用事」のついでの観光だったんで
時間はあんまりありませんでした。
また今度、機会があれば・・・・
他にも行きたい所は多々あるんですがね・・・。

プラモはですね~   進んでません・・・・。
明日まで休みなんで出来たらやります。
(でも気疲れが・・・・・)


