2009.07.20 梅雨明けて
こんばんは。

すっかりご無沙汰してます。

仕事の方も色々忙しく・・・・
間が空いちゃうとまた悪い癖が・・・・・。


画像 1254
ちょっと部屋の整理などしてたら(ホントは大して出来てない・・・・)
こんなに在庫があるのにマトモな完成品が無い・・・・・。


画像 1253
という訳でこんなのを触り始めちゃいました。
でも資料など無いしエアなんでとりあえず素組みでポン の予定です。

ムスタングはボディー色で悩んでしまってます。
あのデカールは原色は絶対透けそうなんで・・・・・。
淡い色・・・・・・なんか無いですかね?

次期マシン(自転車)はやっとパーツが揃いそうです。
軽いバイクになればいいな・・・・・。


2009.07.02 物資?到着?
こんばんは。

こちらは山の天気で毎日ジメジメです・・・・・。

蒸し暑くて仕事の効率も悪いです。

昨日届いていたんですが受け取れず
今朝郵便局で受け取りました。

この方からの物資が届きました。
画像 1251

画像 1252


これはきっと自転車ばかり弄ってないでプラモも弄りなさい!と。
しかもバキュームキット だし (汗)

キットは数個あるんですが作ったことないんですよ・・・・
とかドカ山さんのBlogで言ってしまったので (笑)

この間作左さんにもバキュームを頂いたのに・・・・・・。

ちょっとやってみようかなぁ。

来週は鈴鹿なのでそれ終わったら始めましょうか。
車もある・・・・・・・・むむむ・・・・・・・。


