2010.01.25 1月第2弾
今回はオランダのAVIATION MEGASTOREから

画像 374

なんだかへんてこりんな機体が3箱。
「SHORT STURGEON TT2/TT3」
「SHORT STURGEON PR1」
「SHORT STURGEON SB3」
あまりのへんてこな形を見てついポチッ

でもレジンモデルなんですよね・・・・。
って買ってから言うな・・・・・。

画像 376

画像 377

画像 378

画像 379

画像 380

こんなレジンの塊   完成するのか? オレ。

同じようなのが3箱・・・・・・。バカだな・・・・。

でもこんなマイナー機とかって

そそられる・・・・。

資料本はハナンツなんでまだ届きません・・・・。

2010.01.20 英国便
12月の後半に頼んだブツがやっと届きました。

画像 369
キットはこの3つだけ。

画像 371
EXTRAKITとスペホ、中身は同じキットでした(爆)
スペホの方はエッチングとレジンパーツが少し付いてるし
マーキングは違うのも入ってるからいいか。

画像 372
こんなの。
久しぶりに張り線もしたいし・・・・。

画像 373
なかなか良さそうですね~。
そのうち作ろう。

画像 370
本はこんな感じ。

スピットもやらなきゃ
いけないのに
ハリアー熱が・・・・・・・。


こんばんは。

相変わらず休みといえばウチ関係の話などに行ってて
中々プラモは触れませんね・・・。


画像 074
酸素ボンベもプラ棒から作りました。
一応両サイド。

画像 076
ザッと色塗って仮組み。結局キャノピー越しには
余り見えないかぁ・・・・・・・。

画像 078
後はこんなのも再開。
今年はお手つきモノも成仏させてやりたいなぁ・・・・。



実家に帰ったついでに
ピンバイスでお買物。

画像 363
スバルのカレンダーとエアのBAE SYSTEMS HAWKとAZモデルのスピット2種。


後は

画像 367
値上げ前の万年塗料皿 (笑)


今年もよろしく お願いいたします。

