みなさんこんばんは。

正月風邪を引いて休みが潰れ
5日仕事始めから全開のJWです。

なかなかI-153も進まずすいません。

忙しくても昼休みには模型屋に行ったりしてまして
こんなのを買いました。
20070114013536.jpg

今更無いだろうな~なんて思ってたんですが
ひっそり隅っこに居ました。

ちょっと最近センチュリーシリーズが気になってまして
ペガサスさん去病さんtoyさんにも話を聞いたりして・・・・。

まあ下手っぴなスジ彫りの練習に作ろうかと思ってるだけです・・・。

その他も昔からの在庫
20070114014456.jpg

を見たりして。
みんな作りたいなぁ~と思いますが、101か105がいいかと
思います。
とか言ってて簡単そうな106を作ったりして(笑)
まあ筆塗りフィン空の合間にスジ彫りをチョコチョコ始めますか・・・。

と言っても来週月曜から外仕事なんで
しばらくは忙しそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/101-4e151844
