2007.01.28 スジ彫り練習
皆さん こんばんは。

最近ちょっとプラモは触れずI-153は
進んでいません・・・・。

で、最近気になっているジェット。
20070128204449.jpg

ハセ72のRF-101C VOODOOです。
古いキットなので凸モールドも消えかけてます。
ですんでその凸にあわせてダイモテープやモデラーズの
ハイテクテープを貼って縫い針でガリガリ彫りました。

20070128205024.jpg

ちょっとはみ出してる所もありますが
まあこんな感じに彫れました。

最近思うんですがジェット機のパネルラインて
かなり細いように見えるんですよね。
だから細めで良いかな~と。
でも動翼周りはもう少し太めが良さそうです。

20070128205420.jpg

でもちょっと機首が細いと思うんですが・・・・・・・。

少し太くするか・・・・そのまま行くか・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/102-0acc70ab
