色々忙しくてキレそうになっているJWです。

と言いつつ忙しいながらもちゃんと毎日プラモ弄ってる方も
いるので自分の怠慢ですね・・・・・。

でもスジ彫りなんて落ち着いてやらないと
失敗の連続なんでユルユルやってました。

胴体と上翼は一通り出来たので
開口したカメラ窓など触り始めました。



20070212193234.jpg


開口したはいいけど、こんなに窓あるの?・・・・・。
先端あたりのビューファインダーは出っ張ってるのと
平らなのがあるみたいで悩みどころ・・・・。
F-101ってあまり資料が無いんですよね。

20070212193410.jpg

0.4mmの透明プラバンをテキトーな幅に鋏で切り出し
シコシコやすりで削って合わせていきます。

20070212193655.jpg


指紋の薄くなった汚い指の上のがサイドカメラ窓のパーツ。
ちょっとずつ削って合わせたんで爪で押し込んだら
ぴったり嵌まりました。


でも一応裏から端っこにクリアフィックスを塗っておきました。
接着剤だと汚くなりそうだったんで。
(流し込みとか使うと曇りません?)

20070212202759.jpg


でもよく観ると端が少し白くというか割れたように
見えますね・・・・・・。

でも実際はあんまり気にならなんですね~。
まあ72なんでご勘弁。

で、明日から9日間、海外出張に行ってきます。
海外なんでプラモは持っていきません(笑)本は色々・・・。
昼間は30℃から35℃位らしいです(そこは初めて)
なんか蚊が多いらしいしトカゲもいるらしい・・・・・。
食あたりにならないように気をつけます。
でも帰ってきたら間違いなく風邪引くんだろうな・・・・・。

ではでは。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/104-c07ce9cb
