みなさん こんばんは。

昨日の夜、9日間の海外出張から帰ってきました。

今回は初の「マレーシア」。

行き帰りともマレーシア航空の777。
ちょっと広いし(もちエコノミー)テレビが1人1個あります(当然)?。スッチーも割ときれい目(笑)。

約7時間。映画「世界最速のインディアン」を観ました。
まあ面白かったです。

泊まりは空港の隣。
20070222215302.jpg

外はジャングル状態。
今回はとても大きな会社の予算なんでツインのシングルユースいつもこうだといいなぁ~。

現場まではクルマで15分くらい。

20070222215717.jpg


自分は初でしたが何回か来ている人に聞いたら
「今年はマシ」だって。


20070222215929.jpg

20070222220022.jpg


初めての人間にはキツかったです。だって朝10時には30度を
超えちゃうんですよ・・・。
まああんまり外には出ないようにしてましたけど。

あと準備日に電車でKLに行きました。


klcc-twin-towers-dscn5760.jpg

ペトロナスツインタワーを観ました。
カメラ忘れたのでネットから写真は拝借しました。
上って見たかったけど朝から整理券を配ってるみたいで
上れませんでした。
でもほんと「キレイ」「圧倒」でした。

その後はチャイナタウンでお約束の「○○物時計」などを・・・・。

その後5日間は朝5:40起きで寝るのは大体01:00過ぎ・・。

昼間は30℃から35℃路面温度は最高51℃ぐらいでした・・・。

もう若くないのでキツかったですね。

残念なのはデカイトカゲやアルマジロが見られなかった事・・・。

今日明日は休みなんでゆっくり休みます。

明日はプラモちょっとできるかなぁ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/105-e5e90b4e
