2007.04.04 開幕~。
こんばんは。

久しぶりでございます。
3月末に仕事のイベントがあって忙しく
中々更新できませんでした。
まあ結果はまあ良かったんで「ほっ」としています。


で、この間カトーさんにスピットを送ったんですが
ご丁寧にお返しを頂きました。
20070403234746.jpg


なんかおまけまで付いてました!どうもありがとうございました。


あとはイギリス便。

20070403235115.jpg
ファントムのノズルとコクピット。

20070403235308.jpg
スジ彫り用のニードル。

20070403235628.jpg

でも仕上がりを見ると会社でチャチャっと作れたかも・・・・。

まあ道具好きなんでまあ良しとしよう。


20070403235809.jpg
あとはガネットデカール。

まあこんな所です。

いつもは買い物Blogに晒すんですけど
更新する内容がなかったもんで・・・・・。ハハハッ。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/108-3b045d07
