2007.04.11 I-153 ⑦
こんばんは。

なかなか進まないんですが、今日は出張前の搬出が早く
終わったんで少し触れました。

20070411234112.jpg

上翼も徐々に染まってきました。
まだ白丸とか仕上げなきゃいけません。

20070411234345.jpg

足も生えました。
スキーはレジンパーツだったんで、レジンパーツ用の
プライマーも筆塗り(笑)
せっかく
のシャープなパーツもダルくなる?(汗)

エアブラシで吹こうとも思ったんですが
もうずいぶんと使ってないんで筆で・・・。

20070411235015.jpg

この間買ったベアメタル製のスジ彫りツール。
使ってみたら結構いいですね。
力を入れなくてもスーっと引けます。
あっ先端はちょっと太かったんで
ダイアモンドヤスリで削って細くはしましたけど・・。


明日から出張です、また作れないなぁ・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/109-cfb1bc6d
