こんばんは。

やっと仕事の方も落ち着いてきたかな~と
思うJWです。
でも最近は更新も怠け気味でアクセス数も減ってきましたね・・・・・。



今日は朝ゆっくり起きてからちょっと「家族会議」をして
今後の「自分のお小遣い」の額が変更(泣)
もちろん少し減りました・・・。


で、夕方からちょっとだけI-153。
キャノピーは割り箸で簡単な型を作り透明プラバンで絞り。
20070422215748.jpg


そんなことをやってたらいきなり船が作りたくなったんで
在庫のピットロードの「はるさめ」を素組み。
なんか簡単でいいなあ~。
手すりぐらいは付けるかなあ・・・。

20070422220221.jpg


20070422220305.jpg

この人も張り線をして完成させたいんですが、
なかなか何処から何処に張ってあるんだか・・・・。
ちょっと調べなきゃ・・・・。

20070422220456.jpg



静岡に行かれる方たちはボチボチスパート開始ですかね?
まだゴールデンウィークもあるしな・・・・。

がんばってください!


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/111-53482baf
