2007.05.16 I-153 完成
こんばんは。

昨日の夜3時前までやって 何とか完成しました。
と言うのも明日から出張なんで
今日仕事の後参加する方(クラブの会長さん)の家に
持って行かなきゃいけなかったからです。


20070516024030.jpg

20070516224109.jpg

最後の仕上げにハカリスティーを書いてスキー脚周りに
真鍮のパイプ(3種類のパイプを繋いで)シャフトを作り接着。

今回は最後に艶消しクリアーを少々。
前回のモランは塗りっぱなしでした。


20070516224600.jpg


20070516224655.jpg


こうやって2機並べると
「やっぱフィン空はカッコイイな~」と思いますね。

ここには「バッファロー」が必要と見た。
ついでに「ブレニム」とかも並べたいですね。

でも双発機を筆塗りは・・・辛いなぁ~。


明日から出張です。

静岡に行かれるかたは
行けない人の分まで 「楽しんできてくださいね~」

では また来週。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/115-69d0db13
