こんばんは。

先週は水曜日に具合悪くなり医者に行くと熱があり
点滴をうけて帰宅し、早く寝たんですが
次の日の朝、まだ「38度ちょっと」あったんで
3,4年ぶりに会社を休みました。
一人でウチに居るとプラモに手を出しそうでしたが(笑)
我慢してちゃんと寝てました。
おかげで休みは1日だけ。


20070617224831.jpg

「きりしま」の方は艦橋窓をエッチングに変えて
周りをパテなどで修正。
スジ彫りした何箇所かは修正中。(彫りなおし・・・)

で、I-153が終わってからちょっと経ち
飛行機もまた手を出したくなってくる。

ハセ72のバッファロー。
20070617230435.jpg

コクピットなどはタミヤ48を参考にプラ棒やらプラ板で
なんとなく・・・。

20070617230809.jpg

最近よく使う「Plastruct」。ここいらのパーツは
あると便利だけどウチの近所ではなかなか無いんですよね。
でこの間海外通販の時「ドバッ」と注文しときました(笑)

20070617232021.jpg

せっかくD-UPしても胴体くっつけるとあんまり見えない・・・。

今日の所はこんな所ですか。
士の字になってからが長いんだな~。
だってフィン空は「筆塗り」だから。

20070617232404.jpg

今回は直球で「ウィンド」の「オレンジの9」にする予定。
でも冬季迷彩も捨てがたい・・・・・。
まずは形にしろっ!ってか(笑)

中野のカワサキ、模型屋で観たんですが
とりあえず「スルー」しました。
NSRを作ってから(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/119-2d53977e
