2007.07.12 バ○・・・
久しぶりに更新して
皆様にコメントを頂き嬉しかったんで
ちょっと試してみました。

艦載機、艦載機と仰るので

20070712225957.jpg

翼は切り離して
(2回に分けて切り離し後でくっつけてから仕上げる・・・ケチ)


20070712230502.jpg

コクピットらしき凹みを彫る。
(タミヤの1番尖がったビットは先端にダイヤモンドが付いてなくて削れない・・・)
横の汚い所はエクボを埋めてるパテ。


20070712230735.jpg

割り箸を削る。瞬着コーティング。


20070712230837.jpg

絞る。


20070712230924.jpg



もう少しちゃんと形を出した型を作って
ちゃんと仕上げれば使えそう。

でも1機で充分だったりする・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/121-16cd3f52
