2007.07.31 WL TICONDEROGA ③
こんばんは。

今日は代休でお休みだったんで午後から一日プラモ。

前回出来かけの艦橋を勢いでバラしてしまったんで
ちょっとづつ進めました。
20070731193717.jpg
鉛筆で線を引いて通路などの位置を確認。

20070731193917.jpg
小さい鋏などで切り、ナイフで仕上げ。それから縦面を短冊から切り出しチマチマ貼っていきました。(後のパテ処理がめんどくさい)

20070731194146.jpg
煙突はエッチングを貼ってそれに合わせてパテ盛り、整形。

20070731194444.jpg
Mk-37 DIRECTORはピットロードの装備セットから。
後でエッチングが載ります。

20070731195001.jpg
メインマストはプラ棒とプラ板から作り直し。

20070731195118.jpg
とりあえず仮乗せ。
オーバースケールになりそうですが(高○さんに言われそうだな(汗))ちょっくらどれくらいD/UPできるか挑戦してみます。
でもあんまりやりすぎると他の部分との
バランスが悪くなりそうですね。

で、明日から来週月曜まで出張です・・・・・(泣)
今回は九州なんで飛行機です。
飛行機はいいんですが会社出発が5時半です・・・・。
ってことは4時半起きかあ・・・。やだな。

ではまた来週。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/123-1ba8f50b
