2007.09.04 九州へ
こんばんは。
久しぶりでございます。

8月は真ん中辺りに4日間盆休みは頂いたんですが
月末はまた現場仕事があり中々プラモの方は進みませんでした。

で31日からお休みを頂いて奥さんの田舎での用事を済ませに
行ってきました。

移動日の夜は福岡市内。
で晩飯は中州の屋台で「本場とんこつラーメン」と「おでん」
20070903235728.jpg

20070903235802.jpg
何処がいいのか判らないんで一番並んでる屋台で食べましたが
ほんとうにおいしかったです。(写真が小さくてすいません・・)
で土日に用事を済ませて(何とか無事に・・・・・)月曜に少し観光。
大川市の「昇降橋」。
20070904000937.jpg
今は舗装されてるので歩いて渡れました。昼ごろには柳川の「川下り」
20070904001459.jpg
したり柳川藩主別宅「御花」を見学したり
20070904001756.jpg
見事な「庭」でした~。
もちろん「うなぎ」も食べました。
20070904002653.jpg

柳川のセイロ蒸しは「ほんとうまかった~」

今回は「用事」のついでの観光だったんで
時間はあんまりありませんでした。
また今度、機会があれば・・・・
他にも行きたい所は多々あるんですがね・・・。

プラモはですね~   進んでません・・・・。
明日まで休みなんで出来たらやります。
(でも気疲れが・・・・・)


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/125-690cf3f1
