2007.09.16 近況・・・
ホントにヤル時間が無いです・・・・。
ちょっと体調も芳しくなくヤル気が中々沸いてきません・・・。

でも今日は休みだったんで午前中に
N市に走り久しぶりのお買い物。(奥さんは今週出張中 笑)
20070916154430.jpg

mikamiさんの素晴らしい完成品の影響でハリケーンを衝動買い・・・・。48は最近作ってないのですがたまには48も作らないと・・・と思って。
シーハリケーンはレジンパーツでフック部が再現されています。
MkⅣも限定だったんですね。一応買っておきました(笑)
72はデカールがいっぱいあるんで在庫確保。
72もリベットも打ってディテールアップしたヤツも作りたいです。
と思って久しぶりにハナンツに色々注文しちゃいました・・・・。

20070916155323.jpg

すでにこんなに在庫あるのに・・・・・・。
やはり、飛行機が好きみたい・・・

最近忙しかったり色々あってプラモ作ってないですが
いい気分転換になりました!

空母、ちょっとモチベが・・・・・・。
ヤバイなぁ・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/126-f78081ac
