2007.09.29 FUJI F1
20070928235911.jpg

今日会社に行ったら
「今日だけのパス 5枚 あるよ」
とダフ屋のように上司が言うので
午後ちょっくら仕事を止めて行ってきました。
20070929000151.jpg

噂では○○マソと言う人もいるパスなんで
ゲートからパドックまでもアルファードで送って
もらえました。
でも来る予定も無かったんで普段のまんま
「Tシャツと短パン」(笑)
送迎の運転手もうざそうな態度がパスを見ると
「お送り致します」
なんて口調に変わってなんかヤダな~と思いましたね。

20070929000638.jpg

もう携帯のカメラがショボイんで画像は小さくしちゃいました(汗)

Aコーナーとヘアピンで観ましたが
やはりハミルトンは、速いですね。
挙動が乱れようがアクセルは踏みっぱなし・・・。
まあランオフエリアが広いお陰でみんな思いっきりがいい!


20070929001108.jpg

パドッククラブには流石に入れませんでした。
今回ウチの奥さんはこの中でお仕事です。
かなりハードみたいで珍しく零時まえには寝てます。
(まあ明日の5時半起きとか言ってたし・・・)



明日も仕事なんで「予選」は会社のテレビ。
「決勝」は自宅でテレビ観戦の予定。
テレビ観ながら久々にプラモを触りたいですね。

来週は水曜から次の週の木曜まで「仙台」出張です・・・・・。
で、帰ってきても・・・・・・・。

10月はダメかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/127-3adb66d1
