こんばんは。

去年に引き続き
「HAUTE VOLTIGE」
AEROBATICS JAPAN に行ってきました。


朝6時発。
20071104234538.jpg
ウチの前から見える富士山。(電柱が邪魔だけどキレイ)
でも

20071104234755.jpg
日曜の7時前から3号線 工事渋滞・・・・・。45分ロス。



20071104235015.jpg
ちょっと飛ばして9時過ぎにモテギ到着。付いた時は快晴でした。


20071104235419.jpg

20071104235457.jpg

20071104235609.jpg

20071104235719.jpg

20071104235939.jpg

去年に続きカメラの方は進歩なし。連写が出来ないし望遠も付けたいしやっぱ一眼レフのデジカメが欲しいですね。

去年はニコチャンマークでしたが今年は
20071105000642.jpg
ハートでした。

来年も行きたいです。カメラの腕も上達したいけど普段はプラモぐらいしか撮らないしな~・・・・。
動くものは難しい・・・・(初心者のつぶやき・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/129-8c46bb0b
