2005.11.06 MATCH WALRUS ⑦
仕事はチョット一段落したものの、段取りの悪さが
ひびきあまり進んでません。

20051106013645.jpg

水平尾翼がプラがまわっていなく、1度リブを
削り取ってしまったのでそれを再生。
今回はプラペーパーの細切りを接着。
20051106013945.jpg

乾いてからペーパーで削りサフェを何度か吹きました。
ちょっとクドイかも・・・。まあ今回はコレで・・。

20051106014249.jpg

気が早いが下面をスカイで塗装。(リベットの状態を見たくて)

20051106014445.jpg

排気管は真鍮パイプと真鍮線をハンダ付けして、後でパイプを潰す。
自分のスキルではこんなものかな~。
でも18個も作らなきゃ・・・・・・・。
ちょっとヤな作業。インテーク側も作らなきゃいけないし、
エンジン周り、結構時間掛かるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/13-adf45097
