こんばんは。

昨日になってしまうんですが「タミヤフェアー」に行ってきました。

ウチのクラブは毎年参加してたんですが
自分は毎年「海外出張」とバッティングしてたんで初参加。

画像 001

ウチのクラブの卓です。今年は5人参加(と言っても全部で6人のクラブです)
画像

会長さんの作品。改造に使ったディテールアップパーツはもう絶版で手に入らないそうです。
画像 010

Kさんの作品。とっても細かく作られてますが一番の驚きは瞬着で埋めて彫りなおしたスジ彫りですね。
画像 026

画像 023

写真などあってもこんなに再現は出来ないっすよ。

画像 013

32はでかいです・・・。同い年のDさんの作品。
画像 012

こちらもDさんの作品。同い年ですがJMCのマスターズクラスの達人です。

画像 019

最高齢(失礼)のIさんの作品。
JMC大賞受賞作。高齢なのにほんとに凄いです。まだまだ元気。

次はお向かいの松風会の方の作品。
画像 035

松風会のSさんの作品。72です。
画像 042

もう言葉が出ないです。
改造してます感が全く無いんですね。
やはりスジ彫りは埋めて彫り直し。72です。
画像 043

マーキングのほとんどが筆塗り(塗装)だそうです。
蜂も塗装。72です・・・。

画像 031

JMC大賞のMさんともお知り合いになりました。
画像 032

この塗装が絶品。72です。


画像 051

画像 049

カーモデルもうまい作品がありましたよ。


画像 058


画像 056

ディオラマもありました。ここまで大きくなくてもいいので
ちょっと作ってみたくなりました。


まあ刺激を色々もらったんでがんばって作りたいです。
まずは「ファントム」と「エアライナー」を作りたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/134-05087ec4
