
こんばんは。

ファントム祭りが盛り上がってるので遅ればせながら参加表明してみました。

ファントムなんて10年ぐらい作ってないんですが(決してキライでは無い・・・)
いい機会なんで2,3機作りたいと思います。

で、在庫とデカールを観て何を作ろうか考えた結果
画像 207

「RF-4C」のキットと「TwoBob's」で「ヨーロピアン・ワン」の機体を作ろうと思います。

ディテールアップはそこそこにしないと2,3機なんてとても完成しないと
思うんで素組みも考えました。
が今回はエデュアルドの塗装済みのエッチングを使用しました。
画像 209

まだ途中ですがこんな感じ。
画像 202

機体後半はもう接着しちゃってます・・・・。
どうやら機首と機体後半を先に接着した方が組みやすいみたい(汗)

まあファントム初心者はインスト道理に組むのが無難か・・・。

実家からの帰りに近くの模型屋に寄ってきたら
画像 203

画像 204

画像 205

画像 206

こんなのを買ってしまいました・・・・・。
だって昔の値段でさらに「半額」だったもんですから(笑)
(大体450円から700円)

がんばって作らなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/135-caeba731
