こんばんは~。

久しぶりの更新です。
色々仕事が忙しかったんですが
今日は夕方前に帰れたんでちょっとゆっくりしてから
久しぶりにプラモ。

画像 727

やっとコクピットを組んで後部胴体と接着。
ジェットなんて久しぶりなんで危うく「おもり」を入れるのを
忘れるところでした(汗)

画像 729

インテーク内側にステーを付けました。

仮組みして思ったんですが
インテークと胴体に段差が付きますね。
写真とか見て少し修正しようか・・・。

あっインテークつける前にその周辺は塗っておくんですよね、ファントムって。

年内も触れればがんばります。

あっ今日作左さんからお祝いが届きました。
画像 731

銅板製の卵焼き器!結構立派な出来です。
これで奥さんにおいしい出し巻き卵でも作ってもらいます!

あとオマケ。
画像 724

イタレリのキットってあんまり持ってないのですが
このキットは
画像 726

モールド結構良さそうです。
ついつい作りたい、とか思っちゃいました(笑)
イタ機は塗装など大変そうな機体もありますが
1機ぐらいはそのうち作りたいと思います。

明日から3日間は外仕事なんで
風邪引かないようにがんばります。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/136-c6e27144
