
  あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
正月は元日朝から奥さんの実家に行き(千葉)親戚のお宅も訪問しつつ
2日は自分の実家(埼玉)に顔を出してその日の内に帰宅。

3日はウチでゴロゴロ&プラモ少々。
今日は昼から会社に仕事で使う新車が届くので出社。
検品、パーツ整理後帰宅。

正月休みなんてあっという間に終わりそうです・・・・・・・。

実家に帰った時ピンバイスに寄って
画像 739

スバルのカレンダーとハセのハリアーとF-14。
なんかセール中だったらしいんですが
他にはこれといった物も無くそのまま帰省。
で、前回半額だったんでブリファンを買ったお店に行ったんですが
2日まで休み・・・・。

kazuさんすいません。買えませんでした、ブリファン。
また今度見てみますね。

で、ファントム。
画像 732

ヨーロピアンワン迷彩で行こうと思ってたんですが
チンタラしてる間に左京さんが素晴らしい作品を完成させているので
急遽変更で
画像 738

持ってるデカールの中からエジプト・ワンのコレにします。
尾翼の赤がワンポイントになるかなぁ~とチョイス。
画像 734

スジ彫りのチェックの為に307を軽く吹いてみると見事にはみ出しが・・・・。
瞬着を塗ってからサンディング・・・。
画像 737

307は本番は少し白を入れて吹いたほうがいいかな・・・。
早く塗りたいです。

休み中にもう少し進めたいです。

ダラダラな中々完成しないBlogですが

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/138-a9043524
