こんばんは。
Blogを始めたばかりの頃のようなペースで
更新しているJWです。(と言っても今日までか・・・・・・)

ファントム、まずはグレーFS36320一色に塗りました。
画像 747
要はMrカラー307なんですが(笑)3割ぐらい白を入れて明るくしました。72だしコレぐらいが良いだろうと・・・・。


画像 751
尾翼上端の赤も白、赤と吹いた後、グレーFS36118(Mr305)を吹く為にマスキング。境目はぼかすので両面テープをよって貼り少しテープを浮かせてます。


画像 753
何とか吹き零れも少しありますが塗装OK。
吹きこぼしはエナメルシンナーと綿棒で拭き取り。


画像 754
次はビーバーテールのシルバーを塗るためのマスキング。


画像 755
しばらく使ってなかったスーパーファインシルバーを使ってみました。


画像 757
次に黒を足して少しづつ色を着けています。ノズル出口の後方って写真ではかなり黒く見えるんですが、なんせ世傑しか無いもんでテキトーに吹きました。まあまた後でウェザリングの時に様子見ながら汚します。
画像 758



マスキングを剥した所(快感!)
画像 759

画像 760


早くデカール貼りたいですね・・・・。
でも流石に今日は貼れないので放置。

明日から仕事なんで次は何時になることやら・・・・。

あとは脚周りをD/UPしたいですがまずは資料探しからですね・・・。
精密なイラストでもあれば分かりやすいんですけどね・・・・。

今日はこんな所です。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/140-0400aea5
