こんばんは。

今年仕事始まって初の休みです・・・。
たった1日の休みでもすんごく嬉しい!

でも疲れからか起きたらもう10時半。
床屋に行って帰ってきてからは録画してた番組など
観ながらデカール貼り。
画像 773

一応全部貼ったんですが変わり映えしませんね~。
クリアー吹いてスミ入れしたかったんですがちょっと無理。
そういえば前後キャノピーの間の部分、取り付けておくのを
ずっと忘れてた・・・・。
色が変わってしまわないか心配。
画像 211
そういえば今回使っている「AirDOC」デカール。使い勝手はイマイチ。糊も弱いし、細かいナンバーなどは1~9までの数字を自分で切って
並べないといけないし・・・・・・・。

クリアーがけは来週か・・・・。

なんか浮気心が・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/142-5221596e
