こんばんは。

相変わらず忙しいんですが
余計なことでさらにグチャグチャになってて
疲れてるJWです。

風邪もひきましたが徐々に良くなってきました。
後は鼻水が治まれば・・・・・。


え~忙しい時は恒例のプチッです(笑)

画像 782

最近はジェット機に気持ちが持ってかれてますんでその辺を・・・。
翼はジャギュアとトーネードのフラップダウン仕様。
ジャギュアのは入りきらないんで思いっきり丸くなってます(汗)
デカールはついつい買ってしまいますね・・・。

画像 792
こういうのは持ってると色々使えそうですね。
画像 793
これはろどす太さんが使ったのと同じヤツですかね。
画像 786
後はJAGUAR本。右上のはフルカラーだし資料性はまずまず。
画像 787
こんなんや
画像 788
こんな感じ。でもこういう写真って「もう少し右~」とか観たいところがギリギリ載ってなかったりするんですよね・・・。
画像 783
で、とりあえず「素組み」で形にしてみました。
(タミレリも在庫はあるんですが比べて自分的にはハセの方が好みなんでハセにしました)
珍しくサフェなんて吹いちゃって・・・。
胴体の継ぎ目に微妙に段差が・・・・。
画像 785

先端のLRMTS(laser ranger marked target seeker)のクリア面は割り箸型を作って
絞ろうかと思います。
あとは1機目なんで弄らずに作ってみます。
最近ジャギュア(ってめんどくさいなぁ・・・ジャガーじゃダメ?)が結構お気に入りに
なってるんで数機は作ってみたいです。
デカールは
画像 790
こんなんや
画像 791
こんなんがあるんで!
画像 796

進んでないファントムと比べると小さい機体ですね~。

今日もそんなに進んでないですが
今は一番忙しい時期なんで仕方ないか・・・。
再来週は鈴鹿に出張だしすぐ開幕になってしまうな・・・・。

そういえば最近HANNANTSからメールが来ないんだよな・・・。
オーダーした後のメールもそうだしニュースも来ない。
何オーダーしたか忘れちゃうんでまたダブって買ってたり・・・・。
バカですね・・・。

買い物、来月のカード請求は見ない事にしよう!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/144-e9017339
