2008.03.24 ジャガー②
こんばんは。

今日はお休み。
さすがにもう雪は降らないだろうと
会社に行って夏タイヤに交換。
(会社に置きっぱです・・・・)

で3時半からF1のスタートから数周観てたら
眠くなってきたので
「模型部屋」に篭って製作開始。

画像 798

前回言ってたLRMTSの部分を製作。
掴みづらいから後ろに掴み代をつけて
ちっこいパーツを接着。
画像 805
クリアー部分はプラ板絞り。
小さいパーツなんで切り出しと仕上げが大変(汗)。
画像 800
とりあえず接着。まあ後で隙間埋めて磨けば
なんとかなるか。
画像 806
でオシリを短くし、燃料放出パイプは真鍮パイプに交換。
画像 802
キットは2本のVHFアンテナですが
作る予定のマーキングはGR.3なので1本のUHFアンテナを製作。
画像 807
機首の透明部分はペーパー掛けして磨きました。
画像 808
早く塗装したいなあ。この方のはもう少しで完成しそうな勢いです。
マーキング、ウイングバックさんも41スコードロンにしようと思うと
仰ってたんで被らないようにしようと思います。
41スコードロンのトーネードGR4、F3, ハリアーのデカールはあるんで
その辺りが揃えば壮観でしょうね。

揃えばね・・・・・。

今週はまた遅いかな・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/147-97ed4cab
