こんばんは。

最近会社で嫌な事ばかりあるJWです・・・・。


どうも最近、「未完成品」が増えてきてるんで
今日はファントムに戻ってみました(笑)

と言ってもそんなに作業が進んだ訳ではないんですが(汗)

画像 822
シートを塗装。(色はこんなかんじかな・・・合ってるか解りませんが・・・)
画像 820
組み込み。

画像 811
しっぽも生えました。焼けた感じにクリアブルー+シルバー、クリアオレンジ+シルバーを
塗ってみたんですがちょっと薄すぎてあんまりわからんな・・・。
まあここはスミ入れもまだなんで後でもう少し手直ししてみます。
画像 824
後はキャノピー、ノズル、脚周りぐらいかな。

画像 818
ジャガーはサフェを噴きなおし。
スジ彫りしなおさなきゃいけない所が結構ある・・・。

今日は昼ごろN市のプラモ屋へ。
作左さん
とは都合が合わず逢えませんでした。
近くに住んでるのに中々逢えません。

画像 825
いろんな方が薦めてるガイアカラーを購入。
今度使ってみます。
で、「キットはウチにイッパイあるからいいや」と思ってたんですが
画像 814
こんなの買っちゃいました。
ヘリなんて30年ぶりぐらいか・・・・。
画像 815
結構でかい。
画像 816
モールドは良さげ。
たまにはこんなのもいいかも(笑)

今週末はいよいよシーズンインです・・・・。
忙しいのはまだしも変なプレッシャーやら仕事を上司がくれるから
胃が痛いっす。1ヶ月で4キロ減・・・・。

まあ出来ることをするだけですけどね・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/148-c69f3639
