2008.05.02 ジャガー④
こんばんは。

出張などがあり更新できませんでした。
巷はゴールデンウィークって事で
自分の住んでる街も日中は込んでるようです。
自分は日曜まで出張で月曜だけ休みました。
また来週後半は出張なんで今はその準備に追われています。


で、ジャガー。
画像 849
燃タンはハセのキットには付いていないのでタミレリからパクりました。

画像 850
パイロンは凸モールドでさっぱりしてるので少しD/UP。
(下がキットの状態)

キャノピーは一度接着したんですが、機体に対して幅が狭く
セロテープで少し開き気味にしたら少し細かい筋が出てしまったんで
剥し、エポキシパテを詰めて型にして プラバンで絞りました。
画像 851
今回はサフェは吹いてペーパーでサラッと磨いただけで
コンパウンドなどは使いませんでした(手抜き・・・・)

画像 852
絞れたら型に被せた状態でカットラインをマジックで書き
鋏などで切っていきます。後はヤスリでチリチリ削って合わせました。

画像 853

画像 854


今年の静岡はBMのメンバーには入ってないんですが
(参加できるか不明だった為・・・)
自分の入ってるクラブの展示もあるんでなんとか完成させたいです。
が、ちょっと微妙になってきた・・・・。

ファントムは完成したら飾るスペースはあるんだろうか?

今週は日曜もプラモデーにしてがんばりたいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/151-375125da
