2008.05.08 ジャガー⑦
こんばんは。

少しケツに火がついてきたJWです。

昨日は積込みをして早めに終わったんで
帰ってきてから少し触りました。

デカールなんですが
自分的には「Model Alliance」の方が色調的には好きなんですが
コーションデータのデカールは別のメーカー。
で赤の色合いが全然違うんで合わせる方向で選びました。
(って言いたい事解るかなぁ・・・・)

画像 875
デカール貼って
画像 876
スミ入れはいつもの油彩のローアンバーに黒を混ぜたヤツ。ペトロールで拭き取り。

今回は珍しくサフェを吹いたんですが
ちょっとスジ彫りが浅くなってしまった所が数箇所・・・・・・反省。

画像 877
帰ってからが大変だ・・・・。
ファントムもやらねば。

来週は何とかがんばって土日休む方向。
宿とらなきゃな・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/154-dffc31b7
