2008.05.19 2008 SHS 
土曜日曜と少し無理クリ休みをもらって行ってきました。

今年は新作が2機共完成してなかったんで
土曜の午前2時半まで作ってて「もうだめだ・・・」と諦め寝て
午前4時にウチを出発。
6時ごろには到着。

急いでファントムの脚を瞬着でくっつけて(パーツ不足で未完成・・・)
無理クリBMのブースに置かせてもらいました。


画像 017

危うく穴を開けそうだった「ファントム祭り」
みんな完成度が高くてちょっと前列は辛かったですね(未完だし・・・)
看板がいいセンスでかっこよかったですよBAELさん

BMの皆さんの作品はポータルサイトの方にも載ると思うので
ここは気になった作品と自分のクラブの作品でも

画像 035
ペガサスさんの32サンダーボルト。波状の無いリベットと銀塗装の金属感が凄かったです。画像 009
ウチのクラブのKさんの新作。D/UPパーツを一切使わない方なんですが・・・。
毎回唸ってしまう完成度です。(ちょっとピンボケ)
画像 011
複葉機の中ではかなり上位に好きなMacchi M5。
画像 127
去年だか祭りが始まりそうだった(笑)0/400。始まらなくてよかった。だってこんな張線張れないもん・・・・。画像 131
こういうの見せられると複葉機熱が出てきますね。以上3点はウチのクラブのWさん。
画像 073

画像 088

画像 094
このディオラマもいいですね。川の流れの表現なんか・・・。

画像 103
車ではコレが気に入りました。ウチの在庫のアメ車もシャコタンで作ろうと思います。
画像 114
コレは笑いましたが完成度は凄かったです。


まああげればキリがないのでこの辺で。

今年もすっごいモチベーションを頂きました。
飛行機だけじゃなく色々作りたいですね。
来年は飛行機3機ぐらい車1台ぐらいが新作を持っていきたいです。

でもギリギリにはならない様に気をつけよう。
徹夜なんかして作っても自分の腕じゃ目もあてらんないから・・・・・。

余裕をもって来年に向けてがんばりま~す。

木曜からは出張ですが昨晩から新たな箱を開けてスジ彫りし直し始めたのは内緒だ・・・・。







Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/156-b2ccaa8c
