fc2ブログ
こんばんは。

静岡の楽しかった2日間のあとは2日間午前様のJWです。
静岡の為、少し無理クリ休んだんでしょうがないですが・・・・・。

で、ジャガーの方は完成してたんで
一応写真でも撮ってみました。

ハセ1/72 ジャガーGR3
画像 889
画像 893
画像 894
苦労した割に全然見えない主脚・・・。
後、今回の反省点はスミがキレイに入らなかった事。考えられるのは珍しくサフェを吹いた事。スミを入れてから時間が無かったんで早めにふき取った事。でしょうかね・・・・。
プラモは余裕を持って作らなきゃいけませんね~。

後は未完展示してしまったファントム。
画像 898
画像 903
後は脚周りなんで少ししたら完成させます・・・。


で、ものすごいモチベを貰ったんで夜中に帰ってきてもプラモの箱を開けたり閉めたり・・・。
ほんとアホですね~。

来年の静岡までには
画像 911

画像 910

画像 912
この辺りを作りたいですね。
それから自分の完成品の中ではウォーラスを写真に撮って下さる方が多かったんで
画像 913
コイツも作ろうかなと・・・・・。

まあいつもの事で手もつけられないかも知れませんが
その時はお許しを・・・・・。


てことで明日から日曜まで出張行ってきます・・・・・。
画像 914
この辺持ってね。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/157-87d7a93e