2008.06.04 Plymouth GTX ②
こんばんは。

突如始めたカーモデルですが
勢いがあるうちに進めてみました。

グリーンはFinisher'sの「ブリリアントグリーン」です。
(蛍光灯の当たり加減でペパーミントグリーンっぽく見えますが普通の緑って感じ)

で、強制乾燥の後ガイアのEXクリアーを2回ぐらい吹いて放置。
ほんとはもっと塗った方が後々研ぎ出しが楽だと思うんですが
時間が無いんでとりあえず2回で終了。

乾燥後1500番のペーパーで軽く研ぎました。
画像 930
なるべく角は気をつけたはずがいきなり少し色が剥げた・・・・・。

気にせず(少しは気にしろ!)磨こうと思いコンパウンドを探したんですが
ウチには
画像 940
コレしかなかったんでコイツでシコシコ。
細かすぎなのか中々傷が消えません。
最近は色々種類も出てるようなんで今度買ってこよう。
画像 932
こんな感じには磨けました。
画像 934
遠めに見ると「まあこんなもんかな~」とか思うんですが
小傷がまだまだ残ってます。
画像 943
まだフェンダー、ボンネットしか磨いてないんで明日からの出張にもって行こうそうしよう!

でも移動設営の明日ぐらいしか触れないんだろうな・・・・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/159-a7c84e73
