2008.06.09 Plymouth GTX ③
こんにちは。

昨日の夜中出張より帰ってきました。
で、今日は午後から出社です。

出張にボディーを持って行ったんですが
案の定設営日の夜しか触れませんでした。

画像 952
自分なりには結構磨けたかな~と思うんですが
やっぱりコンパウンドは数種類使い分けて磨いた方が良さそう・・・。

でもふと思ったんですがサイドマーカー辺りはデカールがあるんですよね・・・・・。
磨きたい一心ですっかり忘れてました(汗)

画像 953
でもね~初心者にありがちに角の塗装を剥しちゃいました・・・・・。
こういうのってタッチアップしてクリアー吹きなおせばOKですかね?
こうやって見ると磨き傷がたくさんありますね・・・・・。
デカール貼ってからクリアー吹き直してタミヤの3種類のコンパウンドで
磨きなおしですかね・・・・。

後、悩んでたタイヤ。
画像 957
画像 958
なんとかゲット。でもタイヤのモールドが少しくどいかな・・・。

画像 960
ちょっとフィッティングしてみますね。


kazuさんが始めたウェリントン。
画像 954
ウチにも2箱あるんですね・・・・。出来たら作って来年の静岡に並べたいですね。

そろそろ会社に行ってみますか。

ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/160-ca093316
