2008.06.22 Plymouth GTX ⑤
こんばんは、今年初めて2週連続の土日休みで
「週休2日の人っていいな~」
と思ってるJWですぅ・・・・。

Plymouthなんですがちょっと停滞中。

とは言っても進めないとまた蜜柑山に行きそうなんで(汗)
画像 977

ウッドパネルの部分、筆塗りしました。
赤、黄、黒などを混ぜて何色も塗り重ねたんですが
最後は結構混ざっちゃって単色のよう・・・・・・。

画像 979

最後にクリアーも筆塗りしときました。
画像 981

でも組んじゃうと気にならない・・・・ま  いっか(笑)

ホイールなんですが
plymouth GTX.3jpg

sucp_0703_02_z+1969_chevy_chevelle+rear_view.jpg

こういうのを観ると大径ロープロも捨てがたい(これで走れるんかい?)

で、ちょっとフィッティング。
画像 983

コレとか
画像 988

コレ。どちらもアオシマの別売ホイールセット。
D1とかVIPカー用なんですが・・・・・・・。
センターディスクを塗るか・・・・。
画像 989

どんなもんでしょうね?
皆さんの意見も参考にしたいな・・・・と。

どっちにせよシャコタンにするには脚周りの加工が必要ですね・・・。
後、ブレーキローター(&キャリパー)も作らなきゃ・・・・・・・。

う~進まん・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/162-6efcb816
