2008.07.10 出張だす。
こんばんは。

怪我の具合はですね・・・
結局くっつかなかったんですが
少しづつ肉が膨らんできてやっと骨も隠れました。

ただまだ痛いのでアルミの板(クッション付)を曲げて
指先に付けています。

帰ったらカーボンでカバーを作ろうかしら(笑)

怪我してプラモは触れないし
カーモデルはトーシローなんで
いろいろ検索してお勉強してました。

アメプラメインに凄腕モデラーの作品など。海外モデラーの作品。
fe90f5cfjpgorigor-vi.jpg

fe90f5b9jpgorigor-vi.jpg
こんなのや
P4300419-vi 68BuickSkylark

DSCN1147-vi.jpg
エンジンルームばっかですが口が開いたまんまになってしまいます・・・。
これはみんな同じ方の作品です。

まあこんなのはとてもとても作れないんで
「へ~」と関心するだけにしておきます。

で今日から出張ですが
今回は無理しない程度にがんばってきます。
周りの人がサポートしてくれるので助かりま~す(楽してる 笑)



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/164-8816c815
