2008.07.22 ユルユル
こんばんは。

ご無沙汰してます。
指は徐々に回復(再生)中です。
でもあまり曲がらなくなってるなぁ・・・・。

あまり細かい作業は出来ないんですが
画像 993
初のメタルック張りをしてみたり
画像 994
でもアルミのカバーを付けてるんで上手くナイフで切れなかったり・・・・・。
画像 995

なんだかベアメタルの方が貼りやすいらしいです。
こんど買ってみようか。

あっ後、このPlymouth GTX なんですが最初シャコタンで作ろうかと
思ってたんですがいろんな車種を見たりして思ったんですが
今回はスタンダードで作ろうと思い直しました。
というのも何台も作ってくんなら(在庫増えたし 汗)
ストックモデルはストックで。
カスタムモデルはそれなりにがいいんではないかと。
まあ後いいホイール、タイヤが見つからないとかいろいろあるんですけどね(笑)

ストックのナロー、腰高もなかなか。
ある意味 すごくリアルだったりして。



そうそう海外で買ったドラッグな方々が到着。
画像 996
思ったのは意外とでかい(長い)のね・・・・。
画像 997

でも次はこれでも行ってみようかと。
画像 003
派手でいいでしょ?

画像 014
市販車の次はこの中のどれか(笑)かな・・・・・?


まあ指も指なんでユルユル行きますよ。
明日は医者だ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/165-b0e0e033
