2008.08.04 増殖
こんばんは。

最近はすっかり車に嵌ってるJWです。

先週から要らない在庫を整理してて
週末は梱包作業で半日潰れます。

午後から少し触りました。
この間会社でサフを吹いたボディ。

エアブラシでグンゼの1200番サフを吹いて軽く研いでから
下地にはベースホワイトが無かったんで69番のグランプリホワイト。
この色は隠蔽力がそこそこあるので
よく使います。
画像 998
自分では面は出てると思うんですが・・・・。


画像 999
アメ車って感じのハデハデな色ですが
ボックスアートのまんまです(笑)
オレンジはグンゼビン生。
黄緑はグンゼのルマングリーン8に黄色2。

画像 1000
そうそうFrガラスの前(ってなんて言うの?)はyaszoさんに習って裏から削って開口。
まだまだ色ののってないんで軽くホコリをキレイにしながら数回吹いてからクリアー吹くつもりです。
ってまた手~付けてるし・・・・。


今週は木曜から出張です。
今年は盆休みは無いかな・・・・・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/167-b7d332ad
