こんばんは。

仕事も一段落。
ただ木曜からの4連盆休みに備え
そこそこ遅くまで仕事をしてるJWです。


ここで始まった
「みんなで艦船つくろう!」
ついつい釣られて(笑)いじり始めてしまいました。
まあ未完のイージス艦があるんでいいキッカケで完成まで持っていこうかと。

画像 1012
以前作ったときは塗装まで済ませた後で塗装済みの手すりを付けたんですが
今回は雑誌に載ってた塗装前に接着する方法で。
形をピンセットで作ってから
楊枝につけた瞬着で接着。
画像 1015
アップは辛いですが塗装しちゃえば(笑)

画像 1013
まだまだ終わってません・・・・。
後ろに居るのは「はたかぜ」と「はるな」です。

画像 1016
以前作った「あさぎり」と「はるさめ」です。
こうやって比べると「きりしま」のデカさが判りますね。
艦橋の高さが比べようがないぐらい違います。

明後日からの休み、まったく用事が無い訳では無いんですが
なるべく身体を休めつつ「篭ろう」と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/169-c1e87a6e
