こんばんは。

ここ最近の進行状況など。

きりしまも後は細部を残すのみになってきました。
イルミネーターは
画像 1056
左がキットのまんま。一体成型なので作り変えるのに削ったのが右。
0.3mmのプラ棒を付けてそこに0.2mmの真鍮線を足します。
画像 1064取り付けた写真ですが・・・。
画像 1063
まあなんとなく精巧に見えるから良しとします。

ほぼ完成なんですが、もうちょい見直してから終わりにしようと思います。

で、この間いじり始めた
画像 1057
これ(リゾッチャ)。
今日、チャチャッと白吹いて早く派手派手デカールを貼りたかったんですが
GTレースとその後F1のレースを観ててしかも
うっかり寝ちゃったんで時間無しでした・・・・。

後はこんなのも
画像 1058
なんだか始めてます。
ノーマルは凸モールドですんで
削って筋彫りをしてからリブ表現を再現(出来るのか?)するために
太めに彫った筋に0.4mmのプラロッドを接着。
画像 1060
それから
画像 1066
溶きパテを塗って乾燥待ち。
うまく再現できるかはまだ判りません・・・・・。
前は参考に出来るBlogがあったんだけど閉鎖しちゃったしなぁ・・・・。

今週末に来月の海外出張の為の荷物出し。
毎日22時すぎまで仕事ですがそれが終わればしばらくは
楽なんでがんばります。

って色々手を出し過ぎなんだよな・・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/174-eef35200
