2008.10.25 SWORDFISH Vol.1

こんばんは。

今日やっと来月の海外出張の荷物を送り出しました。
ということで出張までしばらくは早く帰って来れそうです。

でこの間から始めたソードフィッシュですが・・・。

タミヤのキットも2種類もってるんで(持ってるけど組んでない 汗)
立体資料になるかな~と思い胴体が
画像 1068
こんな感じなんですが
オーバースケール覚悟で
画像 1069
こんな風に真鍮線を張り込んで目立てやすりで筋入れて
ヒンジ風にしました。

でもねぇ
画像 1073
そんなヒンジなんか付いてね~じゃん   汗・・・・・。
ズースのような物で付いててワンタッチで外れるようになっているようです。

資料は最初に見ておきましょう・・・・。

しょうがないので
画像 1074
真鍮線は剥がして溝埋めて筋彫りします・・・・。

画像 1076
48のまんまは作れませんが、
参考にできる所はしたいと思います。

明日、明後日は休みなんで
明日は「きりしま」も完成させる事もできそうかな・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/175-56743e74
