2008.10.28 SWORDFISH Vol.3
こんばんは。

もう寝ないといけない時間ですが更新です。


胴体と翼もチリチリ進めてるんですが
新鮮味がないんでこんなのも作ってみました。
コクピットのパーツです。

画像 1084
汚い略図ですんません。
グレーのは大活躍立体資料の★☆48。
それから寸法を測って72に換算。

画像 1085
まずは0.8mmの角プラ棒を切り出して枠を作ります。

画像 1086
次は中のトラスの寸法を測ってメモっておきます。

画像 1087
後は測ってプラ棒切って接着、測ってプラ棒切って接着の繰り返し
で出来上がります。
さすがトラス構造、結構頑丈!   ドカみたいだぜ・・・・・。(違 )

画像 1088
0.6mmのプラ丸棒で細い部分を追加してやったら
とりあえず  OKでしょ  ?

なんか   楽しい  (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/177-e8cfa168
