2008.10.30 SWORDFISH Vol.4
こんばんは。

またまた寝てなきゃいけない時間の更新です。
ついつい時間を忘れてしまうんですよねぇ・・・・。

コクピットのトラスフレームは2つ作りました・・・・・ふぅ・・・・。

次は床板です。
画像 1089
0.4mmのエバグリを切り出して、穴開けて・・・・。

横にフレームを接着。
画像 1090
すこし歪んでます・・・・・・うううう。

画像 1093
シートが付くフロア(カクッと折れてるやつ)も矯正する為に接着。
(後で脚を付けないと)

画像
実は後半部分、長さ合わせの為に少し切ってしまったんで
トラスの入りが違っちゃったんですよね・・・・・
って言わなきゃいいのに・・・・。

今度の日曜は茂木に「アエロバティック」を観に行きますよ。
晴れてくれ~。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/178-c3a1b60b
