2008.11.01 SWORDFISH Vol.6
今日は休みだったんですが
なんか風邪っぽくて珍しく11時前まで寝てました。
なんとか起き出してから作業開始。


画像 1098
また48のパーツを測定しプラ板に72寸法で書いて切り出し。

画像 1099
角に小さい穴を開けてから

画像 1100
切り出します。端が細いんで慎重に。

画像 1101
コクピットのフレームに被せてみます。  
いいんじゃないか~?

画像 1103
とりあえず機体内部色で塗ってみます。
上面にはプラの屑のような切り端をチョコチョコくっ付けます。
色がつくと案外アラが目立たない(笑)

画像
機体側にもちょっとリブを追加。(汚い・・・)

画像 1105
組んじゃえば  見えないもんね・・・・・。

画像 1104
48と。中々いい感じじゃない? (と、自己満・・・・)

明日は早いんでもう寝なきゃ。
6時発で茂木に行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/180-dd2cddf1
